'HELL'thy DIARY

日常をただ書き綴るだけのブログ…音楽、筋トレ、料理、ゲーム等々

ブログ再開

 PCが使用不能になってからブログのモチベが消失していましたが、ようやく踏ん切りがついて再開することになりました。

 

 前回からだいぶ期間が空いているため文体が違ってくると思いますが、お気になさらず…まぁ現状見せる目的での執筆ではないので良いとしましょう。

 

 自身の再就職、友人の体調不良による長期休暇、その他の出来事を振り返って色々思うことが増えてきたのでそれをポジティブにアウトプットしていきたいという風に至りました。

 Web上で文章を作成するという技術も今後の時代、重要なものになるのでそういった部分も鍛えたいという…目的は色々ありますが、将来のライフプランの向上を目指す、その一環としてこのブログを再開します。

 

 気が向いたら執筆するのですが、最低週2本投稿を目指します。 

 よろしくお願いします。